風邪に負けないPOWERアップ!献立♪ レシピ

風邪に負けないPOWERアップ!献立♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
ei-recipeさん
ei-recipeさん
昨日の 全日本高校女子サッカー選手権決勝戦 、いい試合でしたね女子サッカーのレベルもすごく上がっていて、カッコよかったなぁ。元なでしこJAPANの 川上直子さん が解説をしていましたが、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b13975498)
  • 2014/01/17 UP!

他のにんにくのレシピ(157,390件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぃーなさん

てぃーなさん  2014/01/17 UP!
ei-recipeさんこんばんはー☆ギョウザもだけど、あんかけ焼きそばも美味しそー(^ヮ^*)私あんかけ好きなので、ヨダレものです!女子サッカー、すごくレベル上がりましたよね。私もサッカー好きなのでよく見てます。自分もやりたかったくらい…女子サッカーもっと普及してほしいな。

お返事: てぃーなさんの餃子に比べたら全然です(-.-)てぃーなさんもサッカー好きなんですね♪女子は体力が要るから難しいのかもしれないけれど、頑張ってほしいですね。実は昔、審判持ってました。4級ですけどね。(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/17 UP!
ei-recipeさん野菜たっぷりあんかけ焼きそば青ねぎ餃子素晴らしい料理風邪も吹き飛ばしますね美味しそうです素敵で丁寧なレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑風邪に負けないPOWERアップ!献立♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP