ジュレをのっけて野菜寿司。 レシピ

ジュレをのっけて野菜寿司。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 78
izumi-mamagotoさん
izumi-mamagotoさん
野菜のお寿司を、のっけてジュレでいただくの巻。(★レシピあり)お久しぶりになりました。 みなさま春ですねー。春が来ましたねー。更新を少しお休みしている間に、すっかり春になりました。東京も桜が満開で、日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12127305)
  • 2012/04/12 UP!
「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ
このレシピは「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピに投稿されました!

他のジュレのレシピ(4,227件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジュレをのっけて野菜寿司。 by izumi-mamagotoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP