ナスがまるで麺みたい!?大長ナス de 明太子ナスパスタ(おかずですよ♪) レシピ

ナスがまるで麺みたい!?大長ナス de 明太子ナスパスタ(おかずですよ♪)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
もこさん
もこさん
おはようございます☆今日は、久しぶりに蒸し暑い朝を迎えました~。昨日は、どっちかと言うと爽やかな暑さだったんですけど…今日は、ムシムシ。朝の様子で1日がどれだけ暑苦しいか、分かる気がしてきま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14498997)
  • 2014/07/31 UP!

他のナスのレシピ(35,309件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/31 UP!
こんにちは♪ナスだいすきー!つるっと食感、これ今の時期にぴったりですね(*´艸`*)明太子ってとこがまたおいしそう!キンキンに冷やしてつるつるっといただきたい>_<♪ほんと今日は暑いですねー>_<むしむししてる。こんなにころころ変わると体もついてかない〜>_<

お返事: かなみにぃさん、こんにちわ!本当に今日は、ムシムシしてて暑いね…(^^;台風が近づいている影響らしいけど…本当に水分がどんどん抜けてっちゃうよ~!かなみにぃさん、熱中症には気を付けて下さいね(+o+)そして、お料理のお話♪ナスって、揚げたり、炒めたり、煮たりって意外にも茹でるってことしないんですよね!片栗粉をまぶして茹でると、ツル♪っとした食感になって、のど越しも最高なんです!レモンの酸味を利かせた明太子のソースもたまりませんよ~☆いつも素敵なコメント、ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナスがまるで麺みたい!?大長ナス de 明太子ナスパスタ(おかずですよ♪) by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP