イチゴのシャルロット♪

イチゴのシャルロット♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
たけだかおる洋菓子研究室さん
たけだかおる洋菓子研究室さん
あまりにも手荒れが酷いので思わず「ガリガリ君」のCMソングに乗せて「バ~リバ~リ君♪」と歌ったらむすめから「リアルで痛そうやから止めて」と苦情が来たおっさん主婦ですw。すみません、コメント返ししな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11773470)
  • 2011/12/29 UP!

他のイチゴのレシピ(20,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2011/12/29 UP!
こんばんわ(^◇^)今日もかわいくて、おいしそうなケーキですね~~うっとりします~ガーリガーリーくーん♪のメロディで~~(^◇^)笑っちゃいました~~

お返事: こんにちは(^^)コメントありがとうございます!!お褒め頂きとっても嬉しいです。ガーリガーリ君、思わず歌っちゃいましたw。この時期は手が可哀想になっちゃいますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イチゴのシャルロット♪ by たけだかおる洋菓子研究室さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP