2月17日のゴハン

2月17日のゴハン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
yacoさん
yacoさん
【お弁当】・ブリの照り焼き、ほうれん草のおひたし・豚肉とキャベツともやしの重ね煮・卯の花入り卵焼き・お豆、漬物、ふりかけ、梅干【朝食】・さんまの開き、梅干・煮豆・イカとわかめの酢...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11945484)
  • 2012/02/18 UP!

他のごはんのレシピ(253,740件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/18 UP!
昨日も朝から豪華ですね☆☆☆さんま、美味しそう~立派ですね(^-^)イカとわかめの酢味噌和え、気になります。とっても美味しそう!煮豆も艶々ふっくらでとっても美味しそう(^0^)旦那様は美味しいご飯を食べながら減量出来て、なんてお幸せなんでしょう~

お返事: >tyorotanさんコメントありがとうございます☆夫の減量…。このところちょっと横ばいなんですけど、健康ならまぁいいかーと最近は開き直っています(^^;この酢味噌、簡単なんですよ〜♪夫の好物なので、しょっちゅう作ります。分量は、砂糖大さじ3、味噌大さじ2、酢大さじ1、練り辛子小さじ1あとは細切りネギとイカなどを酢味噌と和えるだけです〜。ご参考までに☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2月17日のゴハン by yacoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP