2月10日のゴハン

2月10日のゴハン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
yacoさん
yacoさん
【夜食22:30頃】・白石うーめんでおくずかけ・ひじきの煮物と茹でキャベツのマヨサラダ・ビール350ml【朝食】・とろろ・アジの開き、梅干・レンコンのきんぴら・ブロッコリー、ミニ...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,733件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/11 UP!
今日も美味しそうな食卓ですね(^-^)ひじきと茹でキャベツをマヨで合わせるところなんて流石です☆朝ごはんも、素敵な旅館の朝ごはんみたいに美味しそう!yaco_021さんんは、一体何時に起床するんだろうって、思いました。毎日素晴らしい献立、愛情を感じます(*^-^)

お返事: >tyorotanさんいつも嬉しいコメントありがとうございます☆私、ものすごい「マヨラー」なので、何でもマヨネーズで和えてしまうんです(^┰^;)ゞこの「ひじきと茹でキャベツマヨ和え」はひじきに味がついているのでマヨを少し和えるだけの超簡単料理です。ひじきの煮物を多めに作って飽きてしまった時とかに便利ですよ☆起床時間は、そんなに早くないんですよ〜。なぜなら朝ごはんは、ほとんど前日の夜の残り物ですから。。。(;´∀`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2月10日のゴハン by yacoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP