鶏ササミのゴマ焼き レシピ

鶏ササミのゴマ焼き
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 20
asunaさん
asunaさん
鶏ササミのゴマ焼き。 ゴマがとっても香ばしい ~ ☆.。.:*・゚☆もうこれでもかっ! ってくらいゴマまぶしてます。 (≧m≦)ぷっ!【 鶏ササミのゴマ焼き 】■ 材料・鶏ささみ 4本・塩、コ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b11952129)
  • 2012/02/21 UP!

他のゴマのレシピ(77,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2012/02/21 UP!
はじめまして♪ゴマ焼きとっても美味しそう(*^^*)鶏好きでゴマ好きの私にはたまらないおかず!想像で香ばしい香りが〜♪思わずコメントしたくなりました☆また遊びに来させて頂きます(*´艸`*)

お返事: ゆうさん、はじめましてっ!コメありがとうございます m(__)mゆうさんの作った牛すじのどて煮もめっちゃ美味しそうでしたよっ!!!私もゴマ大好きです (* ̄0 ̄*)このササミはゴマた~っぷり!中々これだけの量は普段取れないのでおもいっきりまぶしてみました。笑また遊びに来てくださいねぇ~♪ご訪問ありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ササミのゴマ焼き by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP