くまちゃんナゲットのお弁当 レシピ

くまちゃんナゲットのお弁当
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 1
akinoichigoさん
akinoichigoさん
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

ナゲットのクマちゃんにしてみました。
簡単にできるので、是非作ってみて下さいね。

材料

  1. ナゲット 2個
  2. ミニウィンナー 2本
  3. 海苔 少々
  4. スライスチーズ 少々
  5. パスタ 少々

作り方

  1. 1.

    茹でたミニウインナーの両端をカットし耳を作る。

  2. 2.

    ナゲットに1の耳をパスタで固定する。

  3. 3.

    スライスチーズをタピオカ用ストローで抜いて口元を作る。2に貼る。
    (ずれる場合、パスタで固定する)

  4. 4.

    海苔をパンチで抜き鼻を作る。3に貼る。

  5. 5.

    4と同じパンチで海苔を抜き目を作る。4に貼る。

  6. 6.

    海苔をハサミでカットして口を作り5に貼る。

ワンポイントアドバイス

耳は小さめの方が可愛いです^^

記事のURL:http://www.recipe-blog.jp/blog/akinoichigo/2012/06/post-195.html

  • (ID: r576841)
  • 2013/04/09 UP!

他の海苔のレシピ(35,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くまちゃんナゲットのお弁当 | レシピブログTOP