ゴーヤ消費にまずはゴーヤビリヤニ レシピ

ゴーヤ消費にまずはゴーヤビリヤニ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
ivrogneさん
ivrogneさん
 最後の山盛りゴーヤを消費すべく、まずはゴーヤビリヤニ。相変わらずのレンチンビリヤニです。今回、ビリヤニペーストに加えて、トマトペーストも加えて刻んだゴーヤをマリネしたので、できあがりもオレンジ色ぽく...
ブログ記事を読む>>

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/11/02 UP!
ivrogneちゃん~こんばんは♪おお!ビリヤニ!お家で食べれるなんて最高!しかもゴーヤ入りなのね~マリネのね(^^身体が喜びそうです♪レンズ豆のカレー、大好きです。最近食べてないのでものすごく食べたいよ♪勝手にお名前お借りして、有難うございました。事後報告をお許しくださいね。兄さん可愛すぎにゃ(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。地震が心配ですね、何事もありませんように。

お返事: misyaさま、レンズ豆はカレーにしてもスープにしても、茹でてサラダにしても美味しいですよね♪ビリヤニは、家ですると好きなようにスパイシーにできて、満足です^o^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤ消費にまずはゴーヤビリヤニ by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP