ローズマリーとグリーンオリーブ入れて、フォカッチャ レシピ

ローズマリーとグリーンオリーブ入れて、フォカッチャ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
ivrogneさん
ivrogneさん
 コーンマヨパンに続いて、久しぶりにフォカッチャ焼きました。生ハム、ワインといっしょに。 生地はHB任せですが、途中で部屋住みで枝垂れている(笑)ローズマリーを一枝分とグリーンオリーブを投入してみま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18843288)
  • 2021/02/18 UP!

他のオリーブのレシピ(158,508件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/02/18 UP!
ivrogneちゃん~こんばんは♪ワインのお友にはやっぱりフォカッチャですよね(^^オリーブにローズマリーの2種入り!最高!生ハムと程よい温度で保存の赤ワイン、至福のときですね、たまらん(^^寒いね、あったかくね・・いつも有難う、感謝です。

お返事: misya さま、こちらは冬気温ですが、お天気はよくて。お猫様たちは日光浴ざんまいです。美味しいワインと生ハム、拙い自作パンで、日々やり過ごしてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローズマリーとグリーンオリーブ入れて、フォカッチャ by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP