肉じゃがと焼きそら豆

肉じゃがと焼きそら豆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
よってぃさん
よってぃさん
体調を崩してブログがおろそかになってしまいました。写真だけが溜まってしまってます。なんだか、梅雨に入りそうだし、今日は雨だしであまり気分が晴れないなぁ。ま、もうすぐ夏になるってことで、体調を整えて頑張...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12311704)
  • 2012/06/06 UP!

他のそら豆のレシピ(3,713件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2012/06/06 UP!
こんばんは~♪無農薬野菜イイですね!肉じゃがとっても美味しそうデス^ヮ^v焼きそら豆お揃いでしたねぇ~^^♪グリル焼きで甘味が増しておいしいねっ。また、食べたくなりました~~^∇^b

お返事: とまとママさんコメントありがとうございます。我が家では大人気で昨日も焼きそら豆は?と聞かれました。明日、また無農薬のそら豆を売りにくるみたいなので楽しみにしています。茹でるより焼いたほうが味が濃く感じますね。また、レシピ参考にさせていただきますね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉じゃがと焼きそら豆 by よってぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP