キューピーバターミルクランチドレッシングで♪じゃが芋のあったかおかずサラダ☆ レシピ

キューピーバターミルクランチドレッシングで♪じゃが芋のあったかおかずサラダ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
CMを見て前々からとーーーーっても気になっていたキューピーの新しいドレッシング♪『バターミルクランチドレッシング』見事モニターに当選しました☆嬉しーー♪キューピーのドレッシング大好きなんだよねぇ♪サ...
ブログ記事を読む>>
キユーピー バターミルクランチドレッシングで♪子どもも喜ぶごちそうサラダ大募集
このレシピはキユーピー バターミルクランチドレッシングで♪子どもも喜ぶごちそうサラダ大募集に投稿されました!

他のサラダのレシピ(181,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2013/04/09 UP!
こんにちは(^^モニター当選、おめでとうございます♪ジャガイモと言えば、シンプルな普通のポテサラくらいしか思いつきませんけど、こういったサラダもイイですね(^^ボリュームあるし、本当に素敵なサラダ♪朝からガッツリいけそうです。

お返事: 千切りじゃが芋を炒めたサラダ!!なかなかいけますよ☆かなりボリューミィーに仕上がるのでブランチ向きかも♪

よっちママさん

よっちママさん  2013/04/09 UP!
まだまだ寒い北海道 温野菜のサラダはうれしい一品^^ジャガイモもたまごも子供達大好きだし 沢山食べれる素敵サラダです!!!!

お返事: じゃが芋、卵、、子供人気が高い食材ですよね!!いっぱい食べてくれると作りがいがあります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キューピーバターミルクランチドレッシングで♪じゃが芋のあったかおかずサラダ☆ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP