初めてのベーグル作り&根菜の塩麹スープ☆

初めてのベーグル作り&根菜の塩麹スープ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
sobokuさん
sobokuさん
今年作ってみたいパンに早速挑戦!!! ベーグルです。ホシノ丹沢酵母 穴が・・・ない・・・ 参考にし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11797827)
  • 2012/01/07 UP!

他のベーグルのレシピ(5,400件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
cocoa13さん

cocoa13さん  2012/01/23 UP!
コメントありがとうございました!ベーグル、つやつやむっちりと美味しそうで初めてとは思えないです!凄いですね!塩麹のスープも美味しそうですね。毎日寒いので、温かいものが嬉しいですね。

お返事: この日はベーグルの美味しさを初めて知った日となりました。お砂糖忘れましたが、つやつやだったんですよ!何故???寒くなり、暖かい食べ物が食べたくなる今日この頃ですね☆

cocoa13さん

cocoa13さん  2012/01/23 UP!
コメントありがとうございました!ベーグル、つやつやむっちりと美味しそうで初めてとは思えないです!凄いですね!塩麹のスープも美味しそうですね。毎日寒いので、温かいものが嬉しいですね。

cocoa13さん

cocoa13さん  2012/01/23 UP!
コメントありがとうございました!ベーグル、つやつやむっちりと美味しそうで初めてとは思えないです!凄いですね!塩麹のスープも美味しそうですね。毎日寒いので、温かいものが嬉しいですね。

cocoa13さん

cocoa13さん  2012/01/23 UP!
コメントありがとうございました!ベーグル、つやつやむっちりと美味しそうで初めてとは思えないです!凄いですね!塩麹のスープも美味しそうですね。毎日寒いので、温かいものが嬉しいですね。

雪葉さん

雪葉さん  2012/01/09 UP!
またまたこんばんは、Sobokuちゃん、今何か食べてる?(笑)ベーグル、初挑戦とは思えない上手な出来ですね。ぱちぱち、焼きたてのもちもち感が伝わってきます。どの食器もつぼです★。特に緑のカップすてきだわ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初めてのベーグル作り&根菜の塩麹スープ☆ by sobokuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP