【期間限定】ハーゲンダッツ クリスピーサンド 豊潤いちご

【期間限定】ハーゲンダッツ クリスピーサンド 豊潤いちご
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のイチゴのレシピ(20,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/02/02 UP!
クリスピーサンド長いこと食べていない。以前は198円だったスーパーもいつからか278円とかコンビニとそう変わらなくなり^^;210円代で買えるなんて羨ましいです!動画からもパリっと感伝わるね^^美味しそう!!今日は糖質を考えたどら焼き(笑)イオン無くなりシューが無くなりこれか控えめシューかヤマザキケーキしか普段は買いに行けない(;^^)どら焼きは好きだけどいいのだけどね^^

お返事: こんばんは!クリスピーサンド長いこと食べてないんですか?コンビニなら351円かな。278円なら少し お買得になっていますね。サクサク感 伝わっていますか?ひかシュー、ヤマザキのケーキ、最近は 糖質オフどら焼きですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【期間限定】ハーゲンダッツ クリスピーサンド 豊潤いちご by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP