3,000円のコース料理

3,000円のコース料理
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
発酵料理人 ryojiのレシピさん
発酵料理人 ryojiのレシピさん
暑いですね~厨房は30度位なんだけど湿度が高いのよね~おじさんは夏バテ気味・・・・夕焼けと月3日前に撮ったんだけど綺麗でしょ・・では、料理です・・夏野菜のグラタンミラノ風サラダ自家製ス...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のプラムのレシピ(1,035件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2011/08/08 UP!
ブログにお邪魔してきました!とても美味しいそうな料理が、本当に手ごろなんですね。最初は、お店を経営されてる方だとは知らずに行ったのでびっくりしました。動画も拝見しました。とても素敵なお店なんですね。応援☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3,000円のコース料理 by 発酵料理人 ryojiのレシピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP