味噌鍋(Miso Flavoured Hotpot) レシピ

味噌鍋(Miso Flavoured Hotpot)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
DAIさん
DAIさん
昨夜の味噌鍋です☆冷たい風が強く吹く 寒い 1日でした。冬用のスーツがもう1着欲しいな・・・☆帰りがちょっと遅くなってしまったので、とにかく簡単に、短時間で食べれる夕食を冷蔵庫の大掃除も兼ねて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11780211)
  • 2011/12/31 UP!

他の味噌のレシピ(81,229件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フード・クチュールさん

フード・クチュールさん  2011/12/31 UP!
DAIさん、こんばんは~♪日本は大晦日の夜ですね^^今年はつくれぽ等ありがとうございました!!こうやってブログを通してDAIさんと交流でき、とても嬉しく思います。コメントは残せていませんが、毎回DAIさんの美味しい食卓ブログ、楽しく拝読させて頂いています。奥様との仲睦まじい様子もとても温かい気持ちになります。来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えください!

お返事: フード・クチュールさん、こんばんは☆今年も残り2時間を切りました。フード・クチュールさんのブログを通して今年はたくさん勉強をさせて頂いただけではなく、新しいレシピを見る度にワクワクさせて頂きました。来年も変わらずつくれぽを投稿できればなと思っています。よいお年を!そして来年もヨロシクお願い致します☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味噌鍋(Miso Flavoured Hotpot) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP