揚げナス風グリル焼き レシピ

揚げナス風グリル焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ハッチさん
ハッチさん
ナスがおいしい季節になりました。早速作ったこのお料理  まるで揚げナス★ナスのカンタングリル焼き by ハッチhacchi ***写真は以前upしたときの使い回しです 作り方はめ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12390522)
  • 2012/07/01 UP!

他のナスのレシピ(35,268件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2012/07/01 UP!
これは感動です♪油まみれにならずに、庭の茄子が美味しくいただけそうです。とっても美味しそう!!

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます。お庭でナスを作っていらっしゃるんですね~。新鮮なナスならよりおいしくなっちゃうと思います!(笑)ぜひお試しあれ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げナス風グリル焼き by ハッチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP