塩五目きんぴら☆ レシピ

塩五目きんぴら☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は 塩五目きんぴら by makaron_ku いつもしょうゆ味で作ってる五目きんぴらを、塩味に~♪少ないお肉で食べ応...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11473248)
  • 2011/09/28 UP!

他のきんぴらのレシピ(13,738件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/09/28 UP!
塩きんぴら~!作った事も食べた事もないぞ~!めっちゃ美味しそう♪きんぴらってどうしても脇役になってしまうけど、これなら立派なメインになるね!3品でも充分!!!私なら混ぜご飯とあと1品で満足w秋だね~☆しかし、おでんおでんと騒ぐなんてやっぱ可愛い^^もう愛しいわぁ~!前記事の肉豆腐もやっぱり美味しそう!ってか白滝メインだねやっぱり(笑)私も白滝好き~♪何個食べてるか私もきっとチェックしちゃう(笑)

みかぱちこさん

みかぱちこさん  2011/09/28 UP!
おはよう〜塩五目きんぴらいいね〜凄く美味しそうだし、栄養満点!!!小松菜も栄養抜群だよね。偉いなあ〜私、自分が野菜があまり好きじゃないから…おりさんみたいに朝からちゃんと野菜をとらせてないもん。。。おりさんを見習わなくちゃだわ〜

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/28 UP!
おはようございます☆塩五目きんぴら☆めっちゃ☆美味しそうです♪さっそく☆作ってみたいです!!シャキシャキ食感が味わえて、それに☆ご飯もとても進みます~♪豚小間☆がとても嬉しいです!!うち、貧乏なのでいつも豚小間しか買えないんです~(^_^;)それに☆ピーマン☆大好きです♪この混ぜご飯♪も凄く美味しそうですね♪この味付けが凄くいい感じですね♪シメジやエリンギの食感もとても良くって美味しいですよね♪前にお母さんの作ってくれたお混ぜご飯に似てます~♪

お返事: こんにちわ~♪豚コマ使ってやりくりしてるなんて若いのにえらいわぁ~!五目きんぴらね、すごーくお通じに良くて次の日すっきりなのよ(笑)すっきりしたい時に作る感じwwwたぶん、ごぼうとこんにゃくの組み合わせがいいんだろうね~。きのこ好きなんだ!?きのこも体にいいからいっぱい食べたいよね^^お母さんの混ぜご飯気になるわぁ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩五目きんぴら☆ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP