ぷう☆pouさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/27) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぷう☆pouさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/27(全532件)

snowさん
鍋女=「なべーじょ」って言うんですか(◎o◎)
ワタクシ・・・時代の波に乗り遅れています(・_・;)
つやぴかご飯に、目が釘付けでござりまする~^o^
もうたまらなく美味しそう~!!
なんてヘルシー!そしてなんてお洒落なの~☆


銀シャリ派のぷう夫さん、ナンで反撃とは~(笑)
なんのこれしき!つやぴか黒米の魅力を存分に堪能したい私も、負けませんわよ(笑)
by snowさん2014/11/24 UP
対象の記事:鍋〜女デビュー♪根菜カレーと黒米入りごはん
masakohimeさん
楽しいバナナが続いていますね☆チーズをトッピングしてもおいしそうだけれどバナナやポッキーが見えなくなるかな?バナナを見て思い出したのが、シンガポールで食べたフライドバナナ!バナナ自体がかなり甘くて、フライドする意味があるのか…とも思いながら、ホクホクと甘いバナナは、それなりに魅力的だったのを思い出しました。トンガリコーンにバナナとチーズを入れてみたい^0^P.S.FC2にコメント書けず
by masakohimeさん2014/11/01 UP
対象の記事:ポッキーとコラボ♪バナナ'nピッツァ
masakohimeさん
こんにちは~
ばななん、バナナン、ばなな~♪3種類のバナナとバニラアイスとチョコポッキー☆もう~最高のコラボですよ。私的には、シナモンでお願いします^0^
P.S.今FC2のコメント欄に書き込みが出来ないのです(何故か!)どうもレシピブログから入ると(今、気づきました)今回だけ、こちらから~
by masakohimeさん2014/10/30 UP
対象の記事:チョコポッキーとコラボ♪3種のバナナの簡単パルフェ
青山 金魚さん
ぷう☆pouさん!観ましたみましたよぉ~っ おめでとうございます!♪
コンテストのピンタレストボードを見てて 数ある中から
眼がいってしまうお料理でしたものぉ~♪
素敵なお料理にラブです♪
by 青山 金魚さん2014/08/02 UP
お返事:青山金魚さん、こんにちは。
お返事がとーっても遅れて、たいっへん失礼いたしましたぁ(´Д`υ)ア”ー
嬉しいコメントありがとうございます!
私なんかでいいのか甚だ疑問なんですけれど、ピンタレストのボードを眺めてはウヒヒとほくそ笑んでおります(笑)
対象の記事:Oishii Japanレシピコンテストで楽天レシピ大賞を頂戴しました〜♪
過労死予備群さん
ぷうさん、こんにちは。
おお、すごいっ! おめでとうございます!
1万点近くの応募の中から、素晴らしいことです。
夏の暑さを一瞬、吹き飛ばせたのではないでしょうか?(にっこり)
これからも楽しみに、お料理を拝見させていただきます。

あ、お引越し後。大変ですよね。。。旦那様の穏やかさに、ニッコリです。
頑張りすぎずに、ぼちぼちと!うふふ。
by 過労死予備群さん2014/07/31 UP
お返事:過労死予備群さん、こんにちは!
ご無沙汰してしまって、失礼しております。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
お引越しをして、過労死予備群さんとは少し離れしまったかな、と勝手に想像しております。。。
嬉しいコメントありがとうございました☆
まだ信じられない気持ちですが、さぼっていたお料理もそろそろ再開しようかな、と思っています(´∀`)ウフフ
対象の記事:Oishii Japanレシピコンテストで楽天レシピ大賞を頂戴しました〜♪
youmihoさん
今日はありがとうございました。早速遊びに来ました。これからもよろしくお願いします。
by youmihoさん2014/07/05 UP
対象の記事:ビールもご飯もすすむくん♪ナスとバジルの香り炒め
過労死予備群さん
ぷうさん、こんばんは。
ああ、パウダービーズがこぼれると、大変ですよね! お疲れ様でした。
私も経験が(苦笑)。うちはフローリングでしたので、クイックルワイパー、さらに、水拭きで、掃除しました。
帯電し易い微粒子には、水が役立ちます。が、壁紙は難しいですものね。お疲れ様でした。
by 過労死予備群さん2014/05/23 UP
お返事:過労死予備群さん、こんにちは☆
お返事がとーっても遅れて、失礼いたしましたー!
こぼれ出たビーズの量がけっこうな量で、初めはびっちょり雑巾でかき集めてたんですけど、途中からコロコロ戦法にシフトしました。
天井とか壁にも飛んじゃってるんですよね〜
それにまるっと1日費やすという、どうにもこうにも無駄な1日でした(´Д`)エーン
対象の記事:パウダービーズとの虚しき戦い
超姉さん
こんにちわ~

フレンチトーストおいしそう♪
今日は土曜だからかしら??あちらこちらでフレンチトースト見かける姉さんです♪
by 超姉さん2014/05/10 UP
対象の記事:マヨで簡単♪ハム&チーズのフレンチトースト風サンドと、楽しい連休を!
あきさん
ホタルイカのバター醤油 艶々で滅茶美味しそうです♪
私は単品ではやった事が無かった様な気がしますが
おつまみにも 嬉しい一品ですね^^
ブログにもお越し下さり嬉しいおコメを頂きまして
有難うございました♪
by あきさん2014/04/30 UP
お返事:あきさん、こんにちは!
いえいえ、こちらこそ今日もありがとうございまっす(*゚▽゚*)ノ
ホタルイカの解体法を知らなくて、こんなもんだと思って使ってた暗黒の時代が恥ずかしいです(笑)
対象の記事:ホタルイカのバター醤油煮、下処理は絶対〜♡
過労死予備群さん
ぷうさん、こんにちは。
マヨネーズとパルメザンチーズで、カリッ&ふわっとした食感のころころしたトーストを作る! これは、ビールのお供にも似合いそうです(笑)。
ナイス・アイディア!
今日はお気に入りに登録させていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
by 過労死予備群さん2014/04/30 UP
お返事:過労死予備群さん、こんにちは〜
お気に入りありがとうございまっす☆
更新したりしなかったり、浮き沈みの激しいわたくしですが末永くどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)
対象のレシピ:カリフワッ♪コロコロフレンチトースト
あきさん
ぷう☆pouさん かけトマで『メインおかず部門賞』
受賞おめでとうございま~す♪
いつもとってもお洒落でいつも美味しそうですヾ(^▽^)ノ
私も同じ部門賞でした~ご一緒出来て嬉しいです♪
by あきさん2014/04/29 UP
お返事:あきさん、こんにちは!
うわぁぁ☆わざわざありがとうございます(*゚▽゚*)ノ
あきさんの揚げワンタン丼に私はひと目惚れです♪
あきさんとおんなじ部門賞だなんて、めちゃ緊張です・・・汗
対象の記事:簡単ごちそうサラダと、かけトマで『メインおかず部門賞』頂戴しました〜
過労死予備群さん
ぷうさん、こんにちは。
チコリとトマトに、マヨ卵! 春を嬉しく感じるお皿に、ニッコリです。
かけトマの受賞作、拝見しました。美味しく元気になれそうなお料理ですね。
これからも、アイディア溢れるお料理、楽しみにしています。
クスクス。旦那様のお言葉、現実的ですね(苦笑)。
by 過労死予備群さん2014/04/29 UP
お返事:過労死予備群さん、こんにちは!
とっても嬉しいコメ、ありがとございまーす♪
そうなんですよ〜、「何を貰えるんだ?」的な発言でがっくしですよ〜笑
ま、それも込みの喜びではあるんですけど( ´艸`)ププ
対象の記事:簡単ごちそうサラダと、かけトマで『メインおかず部門賞』頂戴しました〜
ちゃいーのさん
こんにちは、カルローズの試食会でご一緒させていただいたちゃいーのです(*´ω`*)
この日に私も友達と目黒川のお花見に行ってたんです(*≧∀≦*)
同じ日だったらすごい偶然!

今日もとても楽しかったので、また一緒に目黒川ランチに行けたら楽しいでしょうね~(^w^)

これからも宜しくお願いします(*´∀`)
by ちゃいーのさん2014/04/05 UP
対象の記事:M/HOUSEと目黒川の桜♪
にゃおらさん
ぷう☆pouさん こんにちは!にゃおらです。
今日のイベントで声をかけてくださり、ありがとうございました♪
お会いできたこと嬉しかったです。
カルローズ米のイベント楽しかったですね。
また、イベントでお会いできること楽しみにしています♪
ブログにも遊びに行きますね!
by にゃおらさん2014/04/05 UP
お返事:にゃおらさん、こんにちは!
せっかくコメいただきましたのに、お返事がとーっても遅れてたいへん失礼いたしましたっ
あの日はあんまりお話できませんでしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
またどちらかでご一緒できるのを楽しみにしてまーす。
季節の変わり目ですので、体調を崩されませんように・・・どうぞご自愛くださいませませ☆
対象の記事:リコピンぴん♪丸ごとトマトの簡単リゾット
misyaさん
ぷうちゃん~こんばんは♪M/HOUSEって本当お洒落~うっとり!店内の雰囲気、インテリア、はては器に盛り付け、お料理と、いちいちお洒落だね^^うにソースのオムレツって~美味しそう♪そしてストウブにあの小さい鉄のパンにパン(笑)ミニフライパン欲しくなりました~~♪桜満だね!しかし人の多さに目ぱちくりです(笑)
by misyaさん2014/04/02 UP
対象の記事:M/HOUSEと目黒川の桜♪
misyaさん
ぷうちゃん~こんばんは♪なんとも鮮やか♪パプリカとトマトの赤と黄色にイタリアンパセリの緑がアクセント。こんなにお洒落になって良いものでしょうか(笑)タコさんですよ!亜麻仁油というものがあるんですね!ひぇええ、参加しやすいデリケートな子、でも優秀さんなんだね、アレルギー・・ぷうちゃん治ると良いねぇ、花粉症は辛いもの。美味しく頂いて完治、これ理想ですね♪オメガトライブ、リフレイン、同じ時代だー♪
by misyaさん2014/03/31 UP
対象の記事:タコの彩々カルパッチョ♪亜麻仁油でも☆
misyaさん
ぷぅちゃん~こんばんは♪同じ記事に2つのコメント・・お許しを^^本当だね!そっくりだね~えへへ、嬉し♪お返事気になさいませんように。
by misyaさん2014/03/05 UP
お返事:misyaさん、こちらにもありがとございます(笑)
そっくりだったので、つい( ´∀`)フフ
作家さんの名前、忘れちゃった〜
対象の記事:なす・きゅうり・大葉のさっぱり浅漬け♪
カナシュンばーばさん
この組み合わせのサッパリ浅漬け大好きです。
おいしすぎて食べ過ぎ注意です^^;
by カナシュンばーばさん2014/03/04 UP
お返事:smileさん、こんにちは!
さっぱりは危険ですよね〜笑
私もつい食べ過ぎてしまいます( ´∀`)フフ
対象の記事:なす・きゅうり・大葉のさっぱり浅漬け♪
masakohimeさん
お久しぶりです!コメントを、なかなか書けなくて…。時間がない時は、レトルトのパスタとはや茹でがあれば、心強いですね☆今回の雪!先週とは全く違う!今道路の状況を見ようと歩いて出てみたのですが、酷い!もうぐちゃぐちゃ…我が家はスタッドレスでないので、車はあきらめました。家でおとなしくしています。コメント欄に書けなかったので、こちらで。
by masakohimeさん2014/02/15 UP
お返事:himeさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまって失礼しております( >д<;)
いつもながらの温かいメッセージ、ありがとうございます♪とーっても嬉しいです♪♪
それにしても雪、すごかったですねっ!
豪雪地帯と化してましたよ〜
himeさんちのおうちは大丈夫でしたか?
我が家は雨漏りとかしちゃって、今もめてます(笑)
落ち着いたらhimeさんちへも、またゆっくりお伺いさせてくださいね☆
対象の記事:いつものパスタに♪とろ〜りたまご
超姉さん
こんにちわ^^

コメントもありがとうございます^^
今日もおいしそうですね^^

素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。

又復活したら訪問しますね~
by 超姉さん2013/12/12 UP
対象の記事:Clinton Street Baking Company Tokyoに行ってきました☆
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷう☆pouさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/27) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP