チョコポッキーとコラボ♪3種のバナナの簡単パルフェ レシピ

チョコポッキーとコラボ♪3種のバナナの簡単パルフェ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!バナナとポッキーのアレンジレシピです。
ブログ記事を読む>>
ポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピ
このレシピはポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピに投稿されました!

他のバナナのレシピ(24,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/10/30 UP!
こんにちは~ばななん、バナナン、ばなな~♪3種類のバナナとバニラアイスとチョコポッキー☆もう~最高のコラボですよ。私的には、シナモンでお願いします^0^P.S.今FC2のコメント欄に書き込みが出来ないのです(何故か!)どうもレシピブログから入ると(今、気づきました)今回だけ、こちらから~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコポッキーとコラボ♪3種のバナナの簡単パルフェ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP