ポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

ポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピ つぎつぎ手が出る、弾むおいしさのポッキー。ポッキーと相性最高のバナナを組み合わせて、温めても冷やしてもおいしい、ポッキー×バナナのアレンジレシピが大集合! レシピ投稿期間:11月25日(火)正午まで レシピブログ glico
相性最高☆ポッキー×バナナのアレンジレシピを投稿する
ポッキー×バナナでおいしい♪みんなのアレンジレシピを見る

ポッキーとバナナで作ってみよう かんたん?とっておき!組み合わせメニュー

ポキッとした心地良い食感のポッキーとバナナを組み合わせるだけで、おいしいおやつや朝食のできあがり!
楽しさいっぱい弾むおいしさのポッキーでお子さんも喜ぶオリジナル組み合わせメニューを作ってみましょう♪

温めてホットスイーツにしたり、冷やしたり凍らせたりしてもOKです☆みなさんのバナナとポッキーとを組み合わせたおいしい食べ方を教えてくださいね♪あなたの考えたレシピが
ダイエー・グルメシティ各店舗で紹介されます!

相性最高!ポッキー×バナナで作る楽しいレシピ

ポッキーのバナナフレンチ

ポッキーのバナナフレンチ

温かいフレンチトーストがポッキーとバナナの組み合わせにピッタリ。おやつや小腹が空いた時にどうぞ。お好みでシナモンシュガーを振るのもおすすめです!

レシピを見る

スティックポッキーバナナwithバナナチーズディップ

スティックポッキーバナナwithバナナチーズディップ

冷たいポッキーとバナナにバナナチーズディップをつけて食べる新感覚スイーツ♪みんなが集まるパーティーに大活躍です。是非お試しくださいね!

レシピを見る

みんな大好き分かち合うおいしさポッキー

Pocky軽快な食感に焼き上げたプレッツェルに
コクのあるチョコレートをコーティングしました。
ポキッとした心地良い食感のポッキーは、
楽しさいっぱいの弾むおいしさです。

商品詳細を見る

Pocky

Pocky つぶつぶいちごハートフル

いちご果肉をたっぷり練り込んだクリームを
ハート型のプレッツェルにコーティングしました。
さわやかな甘酸っぱさを可愛らしいハート型と
ともにお楽しみいただけます。

商品詳細を見る

Pocky つぶつぶいちごハートフル

おいしさいろいろ♪ ポッキーチョコレート ラインナップはこちら

レシピ投稿について
  • モニター商品のグリコ「ポッキーチョコレート」、「つぶつぶいちごポッキー」またはその他のポッキー商品とバナナを使ったアレンジレシピを投稿してください
    ※バナナがメインであれば他のフルーツも組み合わせOKです
  • 材料は分量と人数(◯人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください
レシピ投稿について

レシピをブログ記事にUPする際には【ポッキー×バナナのアレンジレシピモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪

ミニバナーミニバナーの貼り方はこちら


相性最高☆ポッキー×バナナのアレンジレシピを投稿する
ポッキー×バナナでおいしい♪みんなのアレンジレシピを見る


企画の詳細と参加方法

ポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピ

ポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピ

参加者数 100名
募集期間 2014年10月16日(木) 12:00 ~ 2014年10月23日(木) 12:00
投稿期間 2014年10月23日(木) 12:00 ~ 2014年11月25日(火) 12:00

全166件/1~20件

ワインのお供に♪ バナナクリチーレーズンのポッキーピンチョス
  1. ワインのお供に♪ バナナクリチーレーズンのポッキーピンチョス
  2. by Ayaさん
  3. ワインのお供にピッタリな大人味の一品。 クリームチーズには細かく折ったポッキー、バナナ、レーズンを混ぜ込んで 輪切りバナナでサンド、ポッキーで固定しています。 仕上げのメープルシロップの香りもgood!
  4. 2014/11/25 23:20
ポッキーで簡単×パンケーキとご褒美タイム☆...チョコバナナを添えてみる♪
  1. ポッキーで簡単×パンケーキとご褒美タイム☆...チョコバナナを添えてみる♪
  2. by 笑顔が勇気さん
  3. ポッキーとパンケーキをチョコバナナ風味で作り、トッピングしてみました♪ チョコの甘さとポッキーのサクサク感がたまらないパンケーキになりましたよ~♪
  4. 2014/11/25 15:15
ポッキー×バナナ モニター当選!
  1. ポッキー×バナナ モニター当選!
  2. by mactyanさん
  3. モニターで当選したので(>▽<) アレンジレシピを初めて作ってみました。 ポッキーとバナナを使ったホットケーキです♪ ふわっふわで美味しく出来上がりました★
  4. 2014/11/25 11:00
簡単ちょっと豪華 生クリームと胡桃たっぷりの★ポッキークランチチョコバナナ
  1. 簡単ちょっと豪華 生クリームと胡桃たっぷりの★ポッキークランチチョコバナナ
  2. by うちくるくるさん
  3. ポッキーとバナナのお題が出たのでちょっと豪華なチョコバナナを作ってみたよ!(^^)!生クリームをたっぷり付けたバナナにポッキー胡桃クランチをまぶすだけ♪簡単、でもいつもより豪華でウマウマ子供も大喜びのスィーツが出来ました~
  4. 2014/11/25 10:22
ポッキー・焼きバナナのデザート
  1. ポッキー・焼きバナナのデザート
  2. by きょんこ@さん
  3. あったか焼きバナナに添えたみんなの大好きなポッキー。アイスももせて冬のおしゃれデザートの完成!
  4. 2014/11/25 09:40
バナナキャラメルソースディップ
  1. バナナキャラメルソースディップ
  2. by MOANA LANIさん
  3. 市販のキャラメルでバナナ入りキャラメルソースを作り、バナナにつけていただきます
  4. 2014/11/25 08:25
白いバナナブラウニー
  1. 白いバナナブラウニー
  2. by あぴなさん
  3. モニター参加させていただいたポッキーとバナナを使った白いブラウニーを作りました♪
  4. 2014/11/25 08:14
ポッキー&バナナで♪「ポッキーのバナナチョコレートバー」
  1. ポッキー&バナナで♪「ポッキーのバナナチョコレートバー」
  2. by masahiroさん
  3. ポッキーとバナナを使って、チョコレートバーを作りました。ポッキー&バナナで味の相性はもちろん抜群です!!また、ナッツ類、マシュマロ、ポッキーの違った食感も味わえ、お子さんも好きなこと間違いなしです。
  4. 2014/11/25 01:50
青空だいすき♪
青空だいすき♪ by ゆみ♪さん
初めまして!

いつもの作ってるガトーショコラに
完熟バナナを入れて
グリコのポッキー&デコちゃんバナナを
トッピングして作りました!

2014/11/24 23:52

バナナ✖️ポッキー パンケーキ!
  1. バナナ✖️ポッキー パンケーキ!
  2. by dandelionさん
  3. ポッキーとバナナとパンケーキの食感が楽しいお料理です!
  4. 2014/11/24 22:38
あみだくじケーキ
  1. あみだくじケーキ
  2. by ONIKOさん
  3. ポッキーをじ~っと見てると、あみだくじがしたくなりました。
  4. 2014/11/24 21:55
ホットケーキミックスを使って♪
  1. ホットケーキミックスを使って♪
  2. by youmihoさん
  3. ホットケーキミックスを使って簡単チョコポッキーバナナマフィンを作ってみました。 チョコとバナナの相性が最高ですね。
  4. 2014/11/24 19:52
* バナナとマシュマロにちょいデコポッキー *
  1. * バナナとマシュマロにちょいデコポッキー *
  2. by nik* さん
  3. バナナとマシュマロにお絵かきをして簡単に可愛くデコってみました。
  4. 2014/11/24 17:08
焼きバナナドーナツのポッキースティック♪
  1. 焼きバナナドーナツのポッキースティック♪
  2. by yutanさん
  3. 焼きバナナドーナツをポッキーで刺してスティックにしてみました♪ ポッキーごと食べると食感も面白くて子供たちも楽しくておいしいと喜んでました(*^▽^*)
  4. 2014/11/24 00:13
ポッキー×バナナで、季節のおやつ♡
  1. ポッキー×バナナで、季節のおやつ♡
  2. by ゆみtanさん
  3. ポッキーとバナナに季節感あふれるデコをプラス。楽しいおやつタイムになりました。(^^)
  4. 2014/11/23 22:33
バナナジャムサンド!水切りヨーグルトのデコレーションケーキ
  1. バナナジャムサンド!水切りヨーグルトのデコレーションケーキ
  2. by ズボラ栄養士@吉田理江さん
  3. バナナジャムをサンドイッチ用の食パンでサンドして水切りヨーグルトをヌリヌリしてポッキーを貼り付け簡単で見た目も華やかなケーキです!パーティやおやつに是非作ってみて下さいね!
  4. 2014/11/23 21:47
ポッキー×バナナでチョコレートパフェ**
  1. ポッキー×バナナでチョコレートパフェ**
  2. by にこさん
  3. ポッキーがささってるパフェはかわいくて大好きですっ** グラスの中もポッキーでいっぱいのパフェにしました**
  4. 2014/11/23 20:32
ポッキーで楽しくブッシュ・ド・ノエル
  1. ポッキーで楽しくブッシュ・ド・ノエル
  2. by ninaさん
  3. ホットケーキミックスを使ってポッキーでデコレーションをしブッシュ・ド・ノエルを作りました。
  4. 2014/11/22 12:15
ポッキーバナナ☆オープントースト♪
  1. ポッキーバナナ☆オープントースト♪
  2. by sachiさん
  3. とろけるバナナと 砕いたチョコポッキーの甘さに カッテージチーズの塩気で甘すぎず 朝食にもぴったりのオープントーストです♪
  4. 2014/11/22 01:23
くるんころんバナナポッキーパイ
  1. くるんころんバナナポッキーパイ
  2. by ONIKOさん
  3. くるんと巻いて、ころんとおやつに丁度良いサイズ。 ほっこり優しいお味です。
  4. 2014/11/21 20:49
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP