簡単ごちそうサラダと、かけトマで『メインおかず部門賞』頂戴しました〜 レシピ

簡単ごちそうサラダと、かけトマで『メインおかず部門賞』頂戴しました〜
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 32
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!チコリを使った簡単カップサラダです。ほろ苦いチコリとマヨたまのハーモニー♪おもてなしにいかがでしょう☆
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14250350)
  • 2014/04/28 UP!

他のチコリのレシピ(673件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/04/29 UP!
ぷう☆pouさん かけトマで『メインおかず部門賞』受賞おめでとうございま~す♪いつもとってもお洒落でいつも美味しそうですヾ(^▽^)ノ私も同じ部門賞でした~ご一緒出来て嬉しいです♪

お返事: あきさん、こんにちは!うわぁぁ☆わざわざありがとうございます(*゚▽゚*)ノあきさんの揚げワンタン丼に私はひと目惚れです♪あきさんとおんなじ部門賞だなんて、めちゃ緊張です・・・汗

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/04/29 UP!
ぷうさん、こんにちは。チコリとトマトに、マヨ卵! 春を嬉しく感じるお皿に、ニッコリです。かけトマの受賞作、拝見しました。美味しく元気になれそうなお料理ですね。これからも、アイディア溢れるお料理、楽しみにしています。クスクス。旦那様のお言葉、現実的ですね(苦笑)。

お返事: 過労死予備群さん、こんにちは!とっても嬉しいコメ、ありがとございまーす♪そうなんですよ〜、「何を貰えるんだ?」的な発言でがっくしですよ〜笑ま、それも込みの喜びではあるんですけど( ´艸`)ププ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ごちそうサラダと、かけトマで『メインおかず部門賞』頂戴しました〜 by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP