パウダービーズとの虚しき戦い

パウダービーズとの虚しき戦い
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは時間が足りないと言ってるくせになんとも無駄な1日を過ごしてしまいました、ぷうです『全く意味の無い長文です。お時間のある方はお付き合いくださいませw』パウダービーズクッションのメー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14315098)
  • 2014/05/22 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/05/23 UP!
ぷうさん、こんばんは。ああ、パウダービーズがこぼれると、大変ですよね! お疲れ様でした。私も経験が(苦笑)。うちはフローリングでしたので、クイックルワイパー、さらに、水拭きで、掃除しました。帯電し易い微粒子には、水が役立ちます。が、壁紙は難しいですものね。お疲れ様でした。

お返事: 過労死予備群さん、こんにちは☆お返事がとーっても遅れて、失礼いたしましたー!こぼれ出たビーズの量がけっこうな量で、初めはびっちょり雑巾でかき集めてたんですけど、途中からコロコロ戦法にシフトしました。天井とか壁にも飛んじゃってるんですよね〜それにまるっと1日費やすという、どうにもこうにも無駄な1日でした(´Д`)エーン

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パウダービーズとの虚しき戦い by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP