フライパンで簡単♪ローストビーフ レシピ

フライパンで簡単♪ローストビーフ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 77
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは愛してやまない牛肉の断面。。。今回も美しく焼き上がりました♪断面だけで飲めます、確実に(笑)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12093847)
  • 2012/04/03 UP!
「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ
このレシピは「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピに投稿されました!

他の肉のレシピ(260,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/03 UP!
フライパンでできちゃうなんてぇ~驚きです。とってもおいしそうで食べたくなっちゃいました(^^)

お返事: smileさん、こんにちは!いつも温かいコメ、ありがとうございます〜とっても励みになります♪ローストビーフとは大袈裟ですが、簡単にしちゃいました♪美味しかったです〜(^o^*)/

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2012/04/03 UP!
フライパンでお手軽にというのにすごく惹かれますね。切り口もすごーくきれいでおいしそう。断面にこだわるぷう☆pouさんらしいですね。(^^)そしてジュレぽん酢を全部制覇する欲張りメニューというのも素晴らしいです。

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!いや〜ん、ばれちゃいました〜( ´∀`)ハハハのっけてシリーズ一気に制覇作戦(笑)コメント全部書かなきゃいけないんで、すごい面倒くさかったです〜爆でも、いろいろお味が楽しめるので、非常に助かりました♪

あきさん

あきさん  2012/04/03 UP!
暫くローストビーフって食べて無くて凄いそそられてしまいました。フライパンで お手軽に 凄い美味しそうですね~食べたいなぁ~^~^♪

お返事: あきさん、こんにちは!わーい、嬉しいお言葉ありがとうございます〜♪ローストビーフって言うとかっちょいいですが、固まり肉をフライパンでちょいちょいっと焼いただけで(笑)のっけてジュレシリーズに助けていただきました(* ゚∀゚)アハハ

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/04/03 UP!
ぷう☆POUさん、こんにちは!確かに!この断面だけで、まず1杯飲めます♪あ~重めの赤が飲みたくなりました!一切れ食べてまた1杯☆☆ワインが口の中で、肉とコラボしています^^

お返事: masakohimeさん、こんにちは!温かいお言葉、ありがとうございます〜やっぱり赤には赤ですよね〜笑私はあんまり赤ワインは得意ではないのですが、こういうレシピの時はいっちゃいます(゚∀゚*)エヘ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで簡単♪ローストビーフ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP