卵のアミューズ、キャビア添え。

卵のアミューズ、キャビア添え。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
Mogさん
Mogさん
ロシアのスーパーで痛い目にあった ベルーガのキャビア。 お母さんにあげる前に、味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11881534)
  • 2012/01/31 UP!

他のキャビアのレシピ(538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/02/01 UP!
わぁとっても素敵な一皿ですね!これを自分のために作り、ゆっくり味わいながらいただく。。。なんて中身の濃い、素敵な時間なんでしょう*^^*見た目も素晴らしくて、ウットリです♪

お返事: こんにちは〜。今回ばかりは、ひとりもんバンザーイ。久しぶりに緊張しながら食べてみました〜。

Erinaさん

Erinaさん  2012/02/01 UP!
おしゃれ~!!すてき~。キャビアなんて、最後に食べたのはいつだったか思い出せない・・・盛り付けがまた素敵ですね~。

お返事: こんにちは〜。私もキャビアは久しぶりでした。いつ食べたのか・・・いつも飾り程度のものばかりだったので今回はがっつり幸せでした。Erinaさんに盛りつけ褒められるなんて光栄でございます!

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/01/31 UP!
Mog:「ひとりで食べたのよ」カッコいい~~~私:「ひとりで飲んでるの」ただのキッチンドランカーウフフ

お返事: こんばんは~。そうなんです。ひとりでたいらげました!私も、キッチンドランカーでーす。キッチンで、料理しながら飲むのが至福です。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑卵のアミューズ、キャビア添え。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP