こんにゃくでぺペロンチーノ!? レシピ

こんにゃくでぺペロンチーノ!?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
やっちゃんさん
やっちゃんさん
おはようございます今日も、簡単おつまみ紹介しちゃいます                   セセリと、モロヘイヤのこんにゃくぺペロンチーノです。二日連続登場のセセリ  めっちゃ好きなんです...
ブログ記事を読む>>

他のこんにゃくのレシピ(19,170件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/03 UP!
こんにちは♪このお料理☆すっごくいいですね!!めっちゃ☆はまりそうです!!今♪こんにゃくはまってるんです(笑)ピリ辛が良いですね♪せせり☆実は凄く美味しいトコなんですよね♪

お返事: おつまみにコンニャクよく使うんです。食感が好きなもんで(*^_^*)セセリは、結構安いのに美味しいんですよねぇ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんにゃくでぺペロンチーノ!? by やっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP