☆ 玄米でシラスとネギのチャーハン ☆ レシピ

☆ 玄米でシラスとネギのチャーハン ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ケスちゃんさん
ケスちゃんさん
今日も暑くなくていい感じ~ ただ、ちょいとムシムシわん 今日のランチッチ。 ☆ 玄米でシラスとネギのチャーハン ☆ レシピ1人分 ● 玄米炊いたもの ● ちくわ(1本) ● しらす(ザバー!) ● ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11259693)
  • 2011/07/20 UP!

他のチャーハンのレシピ(13,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/20 UP!
こんにちは♪玄米☆炒飯♪は歯ごたえもあってべちょべちょにならなくって美味しいですよね!私は玄米食なのでとても好きです!!シラス☆いっぱい売られてきましたよね♪文明堂☆長崎ですね♪カステラ好きです~!!なんか、作りたてって感じがして美味しそうです~♪

お返事: こんにちわ♪わぁーいつも玄米なんて健康的ですね~!チャーハンは玄米で作ったほうが美味しいかも~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ 玄米でシラスとネギのチャーハン ☆ by ケスちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP