ごま香る白菜とツナのトロトロ煮~♪

ごま香る白菜とツナのトロトロ煮~♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 107
まりのさん
まりのさん
こんばんはー今日は、風もなく静かで 陽射しもあったかでしたけど、3時ちょい前には大きな地震があって…正直、怖かった防災グッズや、食糧などを点検しておかなくちゃ、と思いました。キッチンの...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の白菜のレシピ(47,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/23 UP!
きゃぁ~これは絶品に違いないですね^^熱々をいただきまぁ~す>。<♪

お返事: あきさんへ♪思いつきでなんとなーく作ったものって案外、美味しく出来ちゃったりして( ´艸`)ふふふっ練りごまと、金ごまのダブル使いで、香りと味と楽しめました♪あきさん、熱々なのでやけどしないでね(*^▽^*)コメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごま香る白菜とツナのトロトロ煮~♪ by まりのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP