ひじきと蒸し鶏のさっぱりサラダ レシピ

ひじきと蒸し鶏のさっぱりサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
松田みやこさん
松田みやこさん
おはようございます!最近までかなり涼しかったせいか、昨日また急にまた暑くなったので、どうやら風邪ひいてしまい昨日はくしゃみ・鼻水が止まらない一日でした。急激な気温変化に身体が敏感になっちゃったみたい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11274186)
  • 2011/07/25 UP!

他のサラダのレシピ(181,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/25 UP!
こんにちは♪ヒジキ☆とてもいいですよね♪それに、すごく栄養豊富で美味しいですよね♪蒸し鶏☆も肌によくって毎日☆食べたいお料理ですね♪茗荷と大葉☆すっごくいい感じです!!

お返事: こちらにもコメントありがとう!ひじきを食べる時はどうしてもワンパターンになりがちなんですが、サラダだとさっぱりして沢山食べられるので、いいですよね!みょうがと大葉も今の時期にぴったりなので、是非お試しくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひじきと蒸し鶏のさっぱりサラダ by 松田みやこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP