野菜たっぷり豆乳ベースの彩りキッシュ レシピ

野菜たっぷり豆乳ベースの彩りキッシュ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
松田みやこさん
松田みやこさん
今日もホントに暑かったですねぇ個人的なことですが、今日から3日間、朝から夕方まであるオフィスにこもりっきりで仕事なので、ブログの更新が夜になりそうです。今日はこの暑さで朝の通勤で体力を奪われてしまい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11232200)
  • 2011/07/11 UP!
「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪
このレシピは「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪に投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/11 UP!
こんばんは~☆体調☆無理されないですださいね!!もっと☆暑くなりそうなので、いっぱい☆休んでくださいね♪野菜♪たっぷりで良いですね~♪嬉しいです♪豆乳でさらに健康的で、味も美味しそうです♪オーブン☆で作れるので、火を使わずに良いですね♪

お返事: こんばんはー☆いつもコメント下さってありがとうございます。体調まで気遣ってもらってすみません。gaoaynさんも体調には気を付けてお過ごし下さいね!このキッシュは材料切って混ぜて焼くだけなので、下ごしらえだけしてしまえば、簡単なので是非試して下さいね!いつもありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜たっぷり豆乳ベースの彩りキッシュ by 松田みやこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP