立ち蕎麦行脚「名代富士そば飯田橋駅前店の柚子鶏ほうれん草そば」

立ち蕎麦行脚「名代富士そば飯田橋駅前店の柚子鶏ほうれん草そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
立ち食いそばの花形と言えば、やはり天ぷらやコロッケ等の「揚げ物」だと思います。げそ天、春菊天、かき揚げ、、、ヘルシーなタネといえば、「わかめ」が一番メジャーでしょうか。しいたけ、きくらげ等、少し異色な...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19833346)
  • 2023/12/02 UP!

他のそばのレシピ(19,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/12/08 UP!
こんばんわ!確かにほうれん草がメインなんて珍しいけど、かなりギルティフリーで嬉しいですね。揚げ物は魅力的だけど、さっぱりなお蕎麦はやっぱり王道でおいしそうです!

お返事: こんばんは!^^コロッケやげそ天も好きなんですけど、富士そばの柚子鶏ほうれん草も好きなんです♪かまぼこ・ほうれん草とか、あっても良さそうなんですが、意外にないんです、、、^^;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「名代富士そば飯田橋駅前店の柚子鶏ほうれん草そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP