卵入りネギ餅

卵入りネギ餅
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
先日、某台湾料理のお店で、「卵入りのネギ餅」を食べました。酒のつまみに合う、とても美味しかったネギ餅。厨房が見えたので、少し覗いてみたのですが、どうやら、業務スーパーでも売っている、冷凍の「葱抓餅」ら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19811025)
  • 2023/11/04 UP!

他の餅のレシピ(18,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/11/07 UP!
こんにちわ!葱抓餅・・私は初めて知りました~調べてみたら、餅と書いてあるけど、クレープみたいな生地なんですねアレンジたくさんできそう~パリパリのもおいしそうですけどねぇ

お返事: こんばんは!^^葱抓餅、何層にもなった、若干クロワッサン的なクレープのような、、、形容しにくいのですが、これが美味しくて^^ハムやチーズを一緒に焼いたり、サラダやチキンを包んだり、色々なメニューを見つけてしまいました♪機会があったら、試してみたいと思いますっ^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑卵入りネギ餅 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP