立ち蕎麦行脚「そば処味の里の月見そば」

立ち蕎麦行脚「そば処味の里の月見そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
朝食を食べに、「そば処味の里」さんへ行きました。店内にある券売機で、「月見そば・うどん(360円)」を発券し、カウンターで「蕎麦」をお願いです。生蕎麦茹で置きに、真っ暗なお汁。タネは、これまた御馴染み...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19783345)
  • 2023/09/26 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/09/28 UP!
こんばんわ!月見そば!今色々なファーストフードで月見商戦がすごいことになってますが、考えてみたら月見の元祖はそばですね!さすがあひるさん!おいしそうだし~安い!明日は中秋の名月とのこと。お月見できるといいですねぇ

お返事: こんばんは!^^そう言えば、ファストフードでも月見商戦が進んでいましたね!気づかず、「揚げ物を控えよう」と思って、月見そば食べてました(笑これがまた、美味しいんですよね♪明日は中秋の名月ですか^^明日も30度越えの暑さのようですが、良いお月見が出来たらイイですね♪明日の夜は、焼酎持って、お月見したいと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「そば処味の里の月見そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP