立ち蕎麦行脚「そば処味の里のちくわ天そば」

立ち蕎麦行脚「そば処味の里のちくわ天そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
綾瀬駅の高架下にある「そば処味の里」さんへ。味の里さんも、最近よく行くお店です。店内に入って、タネケースを確認。「かけそば(300円)」「ちくわ天(60円)」を発券し、カウンターにて、「蕎麦」をお願い...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19706307)
  • 2023/06/05 UP!

他のそばのレシピ(19,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/06/11 UP!
こんばんわ!おそばもちくわ店も安いーと思ったら確かに小さいかも(;^ω^)まぁ小さくて安い方が自分で調整できるから良いのかもです!

お返事: こんばんは!^^ちく天、小さいですよね〜(笑でも、このおそばで360円だったら、充分に安くて、納得のお蕎麦だと思います^^わかめもたっぷりで、美味しかったです♪地味に、全メニュー制覇を目指しつつ、また行ってみたいと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「そば処味の里のちくわ天そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP