裏切らないコロッケ

裏切らないコロッケ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
今夜の酒のつまみは、市販のコロッケ3個。コロッケとチューハイを用意して、今夜も堪能しよう。コロッケさえあれば、他に何もいらない。それほどに、コロッケを愛して止まない僕。どんな店のコロッケでも、それぞれ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19401769)
  • 2022/06/19 UP!

他のコロッケのレシピ(13,487件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/07/08 UP!
こんばんわ!コロッケは裏切らない!名言ですねぇ私は初めて聞きました(笑)最近はあまりコロッケは食べてないけど・・確かに裏切らないかも。揚げたてサクサクもソースとかタレとかでじゅんわりしてるのもおいしそう!

お返事: こんばんは!^^この漫画、30年以上前の漫画ですし、ご存知ないかと思います(笑貧乏生活をする主人公が、コロッケを5個買って、ニンマリするお話の中で言う名言です^^僕もコロッケ好きで、この言葉が大好きだったりします♪実は、立ち食いそば屋さんでも、コロッケそばを調査しています^^コロッケは、裏切らないんです(笑

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑裏切らないコロッケ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP