満悦食堂「野菜かき揚げそば」

満悦食堂「野菜かき揚げそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
しばらく行かなかった、平井駅前にある「小粋そば平井駅店」。久しぶりに行ったら、閉店していました。せんねんそばの継承する、数少ないお店だっただけに、本当に残念でなりません。そんな小粋そばの居抜きでオープ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19339910)
  • 2022/04/25 UP!

他のそばのレシピ(19,430件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/05/05 UP!
こんばんわ!そば行脚順調そうですね!私も大好きだったお店に久々に行った時閉店してるとほんと何とも言えないせつない気持ちになります。ホント新しいお店にもがんばってほしいですよね!

お返事: こんにちは!^^そば行脚、最近ちょこちょこと楽しんでいます♪新型コロナの影響、店主の高齢化等で、立ち蕎麦屋さんが次々に閉店しています。とても残念なんですが、新しいお店にも、是非是非頑張ってほしいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑満悦食堂「野菜かき揚げそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP