マルマル弁当「ニンニク炒飯」

マルマル弁当「ニンニク炒飯」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
新年の挨拶に行こう。少し雪が降り出した頃、昨年末からお世話になっている立ち飲み屋「マルマル弁当」へ行きました。以前は、立ちカウンター席のみだったのですが、テーブル席が数席、設置されていました。これは、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19227743)
  • 2022/01/06 UP!

他の炒飯のレシピ(8,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/01/21 UP!
えぇ!250円って価格破壊(´゚Д゚`)ンマッ!!びっくり安い!それにニンニク炒飯・・名前からして勝ってますね!おいしそ~。他も100円台200円台ってすごいなぁ。安くておいしいのが一番ですよね

お返事: こんばんは!^^このお店、激安なんです!酎ハイも、1杯198円ですし、麻婆豆腐も250円^^しかも、本格的な中華料理で、美味しいんです♪また行こうと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑マルマル弁当「ニンニク炒飯」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP