豚バラ不買宣言 レシピ

豚バラ不買宣言
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
血圧の高い僕。定期的に、病院へ通院し、薬を購入するのですが、お医者さんにまたまた言われてしまいました。「中性脂肪が、ヤバい」と。「今度、血液検査しよう。」と言われたため、ここは食事改善強化です。中性脂...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19098337)
  • 2021/09/17 UP!

他の豚のレシピ(144,357件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/09/22 UP!
こんばんわ!食事制限ですね・・(´・ω・`)私も来週健康診断なんで付け焼刃ですが、少しだけ甘いもの我慢します少しだけでもけっこうキツイです(;^ω^)でもヘルシーなものでもおいしいものたくさんありますからね!私も鶏むねにハマってるんで鶏むねに助けてもらいます

お返事: こんばんは!^^ほんの少しの我慢ですけど、意外にシンドイですよね(笑鶏胸肉と野菜で、もっと健康に気をつけようと思います^^お互い、良い結果が出るように、頑張りましょうっ!^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豚バラ不買宣言 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP