立ち蕎麦行脚「ゆで太郎環七西瑞江店の朝そば・おろし」

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎環七西瑞江店の朝そば・おろし」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
曇り空の中、自転車で環七を走る朝。毎度のゆで活で、「ゆで太郎環七西瑞江店」へ、やって来ました。券売機で、「朝そば(おろし/370円)」を発券。「大盛り」のクーポンも一緒に渡し、「(かき揚げを)ワカメ変...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18989712)
  • 2021/06/16 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/06/18 UP!
こんばんわ~朝そばもおいしそうですねぇ。このお値段でこのクオリティ・・最近和朝食にもハマってるのでそばにも行ってみたいです・・

お返事: こんばんは〜^^ゆで太郎の朝そば、美味しいですよ♪ゆで太郎は、各店舗で朝から蕎麦打ってますから、クオリティは高いです^^機会がありましたら是非是非、行ってみて下さいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「ゆで太郎環七西瑞江店の朝そば・おろし」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP