本きざみ考察「焼き鳥・柚子こしょう乗せ」 レシピ

本きざみ考察「焼き鳥・柚子こしょう乗せ」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
「レシピブログ」さんより頂いた「ハウス本きざみ」で料理考察。あ、、、「焼き鳥串」がある。そうそう、鶏もも肉が安かったので購入したのですが、小さく切って焼き鳥に刺しておいたんでした。以前購入した、お惣...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b15096911)
  • 2015/03/26 UP!

他の焼き鳥のレシピ(5,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2015/03/28 UP!
お久しぶりです!焼き鳥だ~おいしそう!!昔は断然タレ派だったんですが・・年を重ねるごとに塩に傾いてきますよ・・(ΦωΦ)フフフ・・柚子こしょうもいいですよね~久々に食べたくなってきました

お返事: おはようございます^^ダイエット時、お酒のつまみは「焼き鳥・塩」がイイ、、、と聞きまして♪柚子こしょう乗せも、よく見るようになりましたよね^^美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑本きざみ考察「焼き鳥・柚子こしょう乗せ」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP