前菜に☆ナスの肉味噌巻き・サツマイモリンゴサラダ レシピ

前菜に☆ナスの肉味噌巻き・サツマイモリンゴサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
イロハさん
イロハさん
またまた 続きですが。。。オリーブオイルで ソテーした ナスに 常備菜の肉味噌 を 巻いて小皿に盛り付けて ちょっと パプリカをトッピング。肉味噌がなければ、ウインナーなどを 巻くといい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16327934)
  • 2016/09/23 UP!

他の味噌のレシピ(81,225件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/09/23 UP!
茄子の肉みそ巻きは、ご両親が喜ばれたかと・・・和風の料理ですが、パーティー気分でトッピング、盛り上がりの前菜になりましたね。さつまいもと林檎のサラダ これ私大好きです~ケーキのカップも盛り付けに使うと可愛いし後片付けも楽でいいですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑前菜に☆ナスの肉味噌巻き・サツマイモリンゴサラダ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP