反省ザルとたぬき奴 レシピ

反省ザルとたぬき奴
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
炭水化物ダイエットに良い。それだけの理由で、豆腐を買い過ぎた齢38。 それが僕です。毎度のごとく、料理に使う配分、それどころか買う配分までおかしい。何故、豆腐が余るのだ?そんな事を悩んでいても、減る...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b14394268)
  • 2014/06/19 UP!

他の豆腐のレシピ(103,310件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2014/06/20 UP!
こんばんわ!!豆腐は私も常備してますね~タンパク質摂取にホント良いんですよ。味噌汁、スープ。サラダにも使えるし!!万能万能~私もダイエットがんばらなきゃって思ってて、すき家の「牛丼ライト」みたいにご飯替わりに使ってみたいんですけどね・・まだ実践できない弱い自分です(´-∀-`;)

お返事: こんにちは^^豆腐、イイですよね♪本当に万能!酒のツマミが簡単に出来てしまうし、他の食材と合わせ易いのも魅力です^^ダイエット、頑張ってます♪ウォーキングに、ヘルシー料理で、20代の頃を目指しますっ(笑「牛丼ライト」も美味しいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑反省ザルとたぬき奴 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP