鶏とピーマンのあんかけご飯 レシピ

鶏とピーマンのあんかけご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
あひる課長さん
あひる課長さん
ちょいと忙しく、遅く帰った夜。こんな時は「簡単」且つ「あのネタ」で、お茶を濁したい。鶏肉とピーマンを炒め、中華風に味付け。ご飯にかけたら出来上がり。「鶏とピーマンのあんかけご飯」が、今日の晩御飯。中...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13461255)
  • 2013/07/03 UP!

他のあんのレシピ(590,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sacchiさん

sacchiさん  2013/07/05 UP!
わははっ!作ってるー!!あんかけはやっぱりご飯が進みますよね〜゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ あんまりサラサラ食べちゃって物足りないくらいですψ(`∇´)ψ笑わざわざリンクを貼っていただいてありがとうございます!私も後でいただいて帰りますヽ(´▽`)/♪凸っとな♪

お返事: こんにちは(^^、、、やっちゃいました(笑しかも、今回が一番悩んだりして、、、(^^;もっと料理で勝負しないと、上達もしませんよね、、、オジサン、反省です(笑こちらこそ、勝手リンクですみません!機会がありましたら、是非「他の会」共々、「全国あんかけ会」も、よろしくお願いしま〜す♪(^^凸っと♪、いつもありがとうございますっ♪(^^

misyaさん

misyaさん  2013/07/04 UP!
あひる課長さん~こんにちは♪「全国あんかけの会」私も参加させてくださいまし(笑)ピーマンと鶏肉の中華風あんかけ♪ごはんにたっぷりのっけて、とっても美味しそうです♪お豆腐にも良いですね♪お酒がすすむこと間違いなし(笑)

お返事: こんにちは♪(^^どうぞどうぞ〜!「全国あんかけの会」は、誰でも参加OKの会ですから(笑もし良かったら、ロゴも使ってください(^^ご飯にかかったあんかけって、どんな食材でも美味しいですよね♪そうそう、「会飯」を思い出しましたよ!豆腐にかけたら、ヘルシーな酒のつまみに(^^あ!そういえば、冷蔵庫に豆腐が、、、(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏とピーマンのあんかけご飯 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP