鍋会2012「如月」 レシピ

鍋会2012「如月」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
あひる課長さん
あひる課長さん
【今月も午後3時から始まる「鍋会」。今回「料理番」となりました僕は、少し早く会場でもあるAさん宅へ。具材もある程度切ったし、ナンコツ入り鶏団子もしっかり揚げた。あとはちょこちょこっと準...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11902135)
  • 2012/02/05 UP!

他の鍋のレシピ(215,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/02/07 UP!
あひる課長さん、おはようございます。鱈ちり♪からスタートして、鶏団子鍋♪、石狩鍋♪…と、4回!!鍋のお色直しが入る!!って、すごいです。あひる課長さんが鍋奉行のお鍋☆とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんばんは(^^過去の苦い経験から「あっさり→段々濃い味」に味変えしていきましたよ♪集まった飲み仲間を飽きさせないように、、、(^^おかげで「その他の料理」が手抜きでしました(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鍋会2012「如月」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP