CP考察「ナンバンソーメン」 レシピ

CP考察「ナンバンソーメン」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
あひる課長さん
あひる課長さん
【マイバイブル・クッキングパパのレシピを試してみようの「CP(Cooking Papa)考察」。今回は89巻。主人公・荒岩さんの息子「まこと」が、親友の「みつぐ」君、「えつ子」ちゃんと魚釣りに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11309788)
  • 2011/08/05 UP!

他の素麺のレシピ(7,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/08/08 UP!
さっぱりだけどガッツリのナンバンソーメンは夏にぴったりレシピですね^^とってもおいしそうです。

お返事: こんにちは(^^ガッツリだけど、さっぱり食べられてイイですよ〜(^^素麺に酸いなたれも合いますもんね♪

ebichanさん

ebichanさん  2011/08/06 UP!
こんばんは~ご訪問ありがとうございました。これうまそうです。この時期、素麺は必須ですよね。またお邪魔させていただきます。

お返事: こんばんは(^^こちらこそ、コメントありがとうございます!この時期は素麺、欠かせない食材ですよね(^^まだまだ考察したいと思います!ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑CP考察「ナンバンソーメン」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP