チキンと野菜のレンジでチン! レシピ

チキンと野菜のレンジでチン!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
chimomさん
chimomさん
最近お隣の家で犬が3匹の赤ちゃんを生みました。3匹とも少し大きくなり、2匹はまたご近所さんに引き取られ、お母さんわんちゃんと1匹の赤ちゃんが残りました。近所では犬を飼っていない家の方が少ない...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(292,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/02 UP!
こんにちは☆犬☆うちも昔は欲しくって友達の家にずっといましたあ!耐熱皿☆やっぱいいですよね♪私はボール型のやつを買ってしまったのでルクエ☆買えないんです~色々☆迷ったんですが^^;でも☆凄く使えますよね♪チキン♪凄く美味しそうです~☆ブロッコリー☆凄く色が綺麗ですね♪たくさんの野菜☆と一緒に食べれてとても素敵です~☆名古屋は雨☆まだですが、外☆風が凄いので気をつけてくださいね♪

お返事: こんばんは〜☆雨/強風すごいですよね!今夜は眠れるのでしょうか???

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンと野菜のレンジでチン! by chimomさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP