お弁当×鶏肉のねぎ味噌焼き

お弁当×鶏肉のねぎ味噌焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
管理栄養士/フードコーディネーター りささん
管理栄養士/フードコーディネーター りささん
今日のお弁当です。鶏肉のねぎ味噌焼きゆで卵ブロッコリーのツナマヨネーズ和えもやしとわかめのじゃこ炒め鶏肉のねぎ味噌焼き 《作り方》  鶏もも肉は、大きめの一口大にそぎ切りして、塩、こ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,041件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/10 UP!
こんにちは♪鶏肉のねぎ味噌焼き☆めっちゃ☆美味しそうですね!!グリル☆で焼いている時☆すっごくいい香りが漂ってきそうですね♪ツナマヨ☆は王道ですよね♪ブロッコリー☆美味しそうです!!

お返事: gaoaynさんねぎとお味噌の組み合わせって何にでも合いますよね^^香ばしさも美味しさの一つ!手軽にできるレンジ料理も大好きですが、やっぱりカリッと焼くと美味しいです♪ブロッコリー私、大好物なので、頻繁に食べています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当×鶏肉のねぎ味噌焼き by 管理栄養士/フードコーディネーター りささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP