カレイの唐揚げ風 レシピ

カレイの唐揚げ風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
イロハさん
イロハさん
  カレイ の 唐揚げ。。。風。。。   揚げるのが面倒だったので、、、、焼き揚げです。   子供達には 煮つけよりも 唐揚げ風にしたほうが 喜ばれるかなぁ~   少ない 油で 焼き揚げにするから ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17102090)
  • 2017/10/18 UP!

他のカレイのレシピ(3,098件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/10/18 UP!
切り身のカレイとかは下処理がいらずに調理できるから楽ちんですね。こんな風に唐揚げとかするとボリュームもコクも出て美味しいですね。スダチをさっと絞ってさっぱり頂けますね。台風も近づいているし、嫌ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレイの唐揚げ風 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP