まぐろカマ大根 レシピ

まぐろカマ大根
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
イロハさん
イロハさん
美味しそうな マグロカマが 売られてました。塩焼き と 迷ったのですが大根と 炊くことに。ぶり に比べると 魚臭が少ないように 思います。青魚が 苦手な人に お勧めかなぁ。だんだん ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15679085)
  • 2015/12/03 UP!

他の大根のレシピ(90,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/12/03 UP!
野菜がみるみる安くなってきましたね。マグロかま・・見つけたらいつも即買いです。骨回りだと魚が美味しいので、見た目よりも味重視の我が家はいつもカマや骨回り等見つけたら買っちゃいます。大根とほっこり、照り照りこういうの大好きです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まぐろカマ大根 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP