焼さんまの寿司弁当風suschi+ レシピ

焼さんまの寿司弁当風suschi+
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
イロハさん
イロハさん
ちょっと前のお昼ごはん。前日の 残り物さんま。。。そのまま食べると 残り物感が半端ない感じになりますが。。。ミツカンさんのすし酢をご飯に さっと混ぜて 酢飯を作ってあとは さんま と 薄...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15624460)
  • 2015/11/09 UP!
大人も子どももよろこぶ♪アイデアを+(プラス)したSUSHIレシピ
このレシピは大人も子どももよろこぶ♪アイデアを+(プラス)したSUSHIレシピに投稿されました!

他の酢のレシピ(125,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/11/09 UP!
このお弁当はイロハ用だったのかな。こうしてお寿司ご飯に残り物をのせるってナイスアイデア、ご馳走になりますね。手軽にすしご飯が出来るのですし酢が活躍ですね。山形はそろそろ紅葉も終わりです。南下するごとに暖かさと紅葉の違いを感じました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼さんまの寿司弁当風suschi+ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP